2007年05月03日

ネット起業スタート?

実際私もこの年になって、

初めてネットで稼いでいる人達がいる事を知ったふらふら

インターネットで稼いでいる人っていうと、

僕のイメージでは、ヤフーや楽天などの大きな会社のイメージが強い。

ただ、個人レベルで考えたら、そういう大きな会社を立ち上げなくても稼いでいる人達がいるみたいだ。

僕も素人だが、そんな世界を少しでもいいから覗いてみたいと思う。

その手始めとして、アフィリエイトなるものに挑戦したいと思う。

この情報がどのくらい信憑性があるかはわからないが、

【有田忍】パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!

素人でも出来たっていうのが、魅力的だと思う。

これが本当ならすごくいい話だ。

正直私自身がまだ試していないので、どのくらいのものかわからないが、この情報は5月13日で一旦販売を停止する情報みたいだ。

私も検討してみようと思う。


個人的には以下の情報も気にかかるのだが・・・


■ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法

本当に引きこもりの人が彼女を確実につくれるのだろうか?

僕は引きこもりではないが、彼女ができない。

試してみたいけど、お金が厳しいからネットで少し稼げたら試してみる事とする。



posted by おっちゃん at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぜえよ、糞野郎。
Posted by at 2007年05月03日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。